banner
ホームページ / ブログ / サンライトティースタジオで本海:スターレールバブルティーを飲んでみました
ブログ

サンライトティースタジオで本海:スターレールバブルティーを飲んでみました

Sep 18, 2023Sep 18, 2023

カフカが高価なボバドリンクだったら。

『本海:スターレール』がSunright Tea Studioとのスペシャルコラボイベントを開催しているのを見て興味を持ちました。 これまでの HoYverse コラボレーションのほとんどはアジア限定であったため、米国でこのようなコラボレーションが行われるのは珍しいことです。 おまけにたまたま15分くらいのところにサンライトがあったので行ってみることにしました。

イベントは7月19日に正式に始まり、たまたま私の兄がその地域にいたので、その日の夕方に訪問しました。 私の小さな街には、熱狂的なアニメ ガチャ ゲーム愛好家が何人いるでしょうか?

結局のところ、かなりの数です。 店内は明るく賑やかな雰囲気でした。 アニメの女の子のビニールに包まれたスポーツカーが誇らしげに外に座っていました。 店自体は、『Honkai: Star Rail』の2人の新キャラクター、カフカとブレイドの段ボールスタンドやポスターを持ってポーズをとるボバ愛好家でいっぱいだった。 プリンターから紙のチケットが吐き出される中、2 人のバリスタがカウンターの後ろで必死に働いていました。

注文の列に並んでからキオスクに着きました。 コラボイベントの一環として、カフカのブラッシングブルーベリースプレンダーとブレイドのカルミックチョコレート抹茶の2つのテーマドリンクが登場します。 税抜きで6.75ドルとかなり高価だ――兄はそれを「スターレール強盗」と呼んだ。 もちろんレビューの目的で、それぞれ1つずつ注文しました。 お店に到着してからドリンクを受け取るまで1時間近くかかりました。

スターレールファンがこのイベントに参加したいと思う主な理由は、ドリンクごとに追加のアイテムがもらえるからです。 コラボドリンクを2個以上購入すると以下の特典が受けられます。

ブラッシング ブルーベリー スプレンダーは、ブルーベリー スムージーにチーズフォームとジャスミン ティー ゼリーを加えたものです。 かなり甘くて(砂糖50%をお勧めします)、ブルーベリーの風味が強いです。 ジャスミンティーゼリーは満足のいく粘稠度ですが、ドリンクに入れるのが好きかどうかわかりませんでした。 とても濃厚でずっしりしていて、ブルーベリーとゼリーが入ったスムージーでした。 全部飲むとお腹いっぱい食べたような気分になりました。 それでも美味しいので試してみる価値はあると思いました。

Karmic Chocolate Matchaは、基本的には抹茶が入った高級チョコレートミルクです。 抹茶はあまり好きではないのですが、チョコレートと抹茶のほろ苦さがとても美味しかったです。 クリーミーで滑らかで甘いですが、甘すぎることはありませんでした。 私はカフカのブルーベリースムージーよりもチョコレート抹茶の方が好きでした。

私の友人の多くは熱心な Honkai: Star Rail ファンですが、近くに Sunright Tea Studio の場所がなかったので、私は彼らのためにグッズを買うために何度も旅行することになりました。 ありがたいことに混雑も減ったので、初日ほど長く待つ必要はないだろう。 コラボイベントは8月31日までなので、まだ間に合いますよ!

Filed under...#本懐:スターレール#HoYverse#miHoYo#mobile#PC

2023 年 8 月 21 日