banner
ホームページ / ブログ / リンカーン スクエア近くの新しいボバ スポット 4 軒で暑さを乗り切ろう
ブログ

リンカーン スクエア近くの新しいボバ スポット 4 軒で暑さを乗り切ろう

Jun 20, 2023Jun 20, 2023

人気の台湾飲料を専門とするノース サイド カフェには事欠きません。 ここでは、チェックすべき4つの新しいものを紹介します。

リンカーン スクエア — リンカーン スクエア、ノース パーク、ノース センター、アルバニー パークにタピオカ ティーを提供する新しいカフェが増えています。

このさわやかなおやつは、ミルクまたはフルーツ ティーのベースから始まり、噛み応えのあるタピオカ パール (ボバ)、アロエベラ、ポッピング パール、小豆などの追加を含め、さまざまな方法でカスタマイズできます。 冷たいメニューが豊富に揃っているので、今週の記録的な暑さを乗り切るのに最適な方法ですが、冬が到来したら熱いタピオカティーを飲みながら眠らないでください。

最近オープンしたボバ店を4つご紹介します。

こんにちは、ジャスミン

4705 N. Lincoln Ave.872-888-8899 月曜~日曜、午前 11 時~午後 8 時

ハロー ジャスミンはすでにチャイナタウンとリンカーン パークにボバ ティーと台湾料理を提供する店舗を構えています。 今月初めにオロモカフェの隣にリンカーンスクエア店がオープンした。

「私たちを際立たせているのは、私たちのお茶が台湾から輸入されていることです。私たちはそれをとても誇りに思っています」とハロー・ジャスミンのバリスタ、ベンジャミン・バイン氏は語った。 「どんな気分でも、気に入っていただけるものをご用意いたします。 紅茶スムージーとフルーツティー、どれもとても爽やかです。」

HELLO JASMINE – ボバミルクティー (@hellojasmine.us) がシェアした投稿

ティーカゴ

2547 W. Lawrence Ave.773-654-3310月曜~日曜午前11時~午後10時

この家族経営のボバティーショップは現在、キンバリー寿司、タイ料理、グリーンポスト近くのローレンス通りの商業地区にオープンしています。

新しいカフェでは、卵黄、砂糖、コンデンスミルク、コーヒーで作るベトナムエッグコーヒーが特徴です。 その他のメニューには、チーズフォームをトッピングした抹茶ミルクティー、エッグロール、カニラングーン、カレーフィッシュボールなどの軽食があります。

Teacago (@teacago) がシェアした投稿

Tスクエアカフェ

2205 W. Montrose Ave.773-654-3222午前 1 時 30 分~午後 8 時月曜日~日曜日

ティナ・チェンさんとジェニー・リューさんの姉妹とその友人たちは、5月に人気のボバティーカフェをチャイナタウンからウェルズパークの通りを挟んで向かい側の広い場所に移転した。 T スクエアでは、ボバに濃縮粉末ではなく、茶葉、ハーブ、スパイスから毎日作られた淹れたてのお茶を使用しています。 チェン氏によると、その代表的なボバフレーバーにはジャスミン、カモミール、タロイモが含まれる6種類があるという。

ボキズ ティー ハウス

3244 W. Foster Ave.872-262-686811 午前〜午後 9 時月曜日〜土曜日、午前 11 時〜午後 7 時日曜日

ノースパーク大学近くの新しいティーハウスでは、ピーチ、オレンジ、レモングラスティー、ローストウーロンミルクティー、クッキーとクリームミルクティーなどのメニューを、さまざまなボバオプションとともに提供しています。

ジャーナリストが運営する独立系、501(c)(3) ニュースルームである Block Club Chicago を購読してください。 私たちは一銭ごとにシカゴの近所から報告を受けて資金を作ります。

ここをクリックして、税控除の対象となる寄付で Block Club をサポートしてください。

ジャーナリストが運営する独立系 501(c)(3) ニュースルーム、Block Club Chicago をご購読いただきありがとうございます。 私たちは一銭ごとにシカゴの近所から報告を受けて資金を作ります。 ここをクリックして、税控除の対象となる寄付で Block Club をサポートしてください。

The U、CW26、MeTV の「On The Block」テレビ番組をご覧ください。

「It's All Good: A Block Club Chicago ポッドキャスト」を聞いてください。

リンカーン スクエア、ノース センター、アービング パーク[email protected]

食事の待ち時間が長く、群衆の管理が不十分だったため、チケット代が100ドルも落ちたにも関わらず、土曜日に行われたテレビパーソナリティのスティーブ・ドリンシーのフードフェストを断念する人もいた。 しかし日曜日までに事態は順調に進んだ、と他の人も言った。

シカゴ・レイク・ショア・ホテルには300人以上の移民を収容できるが、アルド。 デズモン・ヤンシー氏は、市の計画について「非常に限られた情報」しか持っていない、と語った。

月曜午前4時30分ごろ、レポーターとフォトジャーナリストが銃を突きつけられて強盗に遭った。 この地域で最近起こった強盗事件のライブショットの準備をしていたこの記者は、これを「まったくの皮肉だ」と呼んだ。

シカゴの元警官ジェフリー・クリフは、ガールフレンドが車を盗んだと主張して数十件の交通違反を免れた後、偽証と偽造の罪で起訴されている。 現在、クリヴの逮捕に起因する事件が危険にさらされている。